3月3日土曜日、アクアシティお台場にて、

依頼者様カップルが、2月29日にお誕生日を迎えたご友人さんカップルをお祝いするため、

そして4月から社会人生活をスタートさせる門出をお祝いするためフラッシュモブを行いました。

 

 

最初に登場したのはYoutuber!?

 

依頼者様、ターゲット様を巻き込んで、謎解きバトルが始まりました。

 

正解するごとにプレゼントされるものは、

2つのいちごのお菓子、2つのろうそく、そして9本のアルメリア………

何かお気づきでしょうか?

 

3問目に正解したタイミングで1曲目のMrs.GREEN APPLEの『StaRt』が流れ始めました。

これは依頼者様とターゲット様4人への新生活を応援する気持ちを込めた曲です。

Youtuberに扮した3人、謎解きバトルをしていた4人、そして周囲にいた数人が踊り出しました!

 

 

1曲目が終わると全問正解のターゲット様チームにプレゼントされたのは宝箱。

宝箱を開けるための3桁の暗証番号は何でしょうか!?

クイズの答えを思い出してみましょう。

いちご、ろうそくはお誕生日を表していて、アルメリアは2月29日の誕生花なのです。

そして、その数は2つ、2つ、9つ。
ダイヤルを229に合わせると宝箱が開きました!

 

宝箱が開くと、2曲目の西野カナの『Happy Birthday』が流れ始めました。

依頼者様とターゲット様に向け、フラッシュモブ員がどんどんと加わっていきます。

 

 

そして最後にモーセが開くと...

 

現れたのは、思い出の写真ボードを持った依頼者様!

 

依頼者様を加え、みんなでターゲット様おふたりへのお祝いの気持ちを込めて踊りました✨

 

とても仲良しなおふたりの素敵な誕生日のお手伝いをさせていただきました💕